検索



 

田町。くろ○。

JR田町駅を降りて、東京タワー側に出て、歩道橋をテクテク歩いて行った所にある店。「くろ○」。

雰囲気はオシャレな居酒屋っぽいんだけど、なかなか良いものを出してくれます。さすがは働いている人が多い街の飲み屋さん。渋谷のちゃらちゃらしたいいかげんなものを出す居酒屋とは全然違います。

CA340001_kuromaru1.JPG

今回は4,300yenの飲み放題コース。このコースはなんとなーっ!!三時間飲み続けていられるコースです。でもってビールはちゃんと一番搾りの生ビールが出てきます。発泡酒じゃないよっ!!

出て来る料理もそこそこ行けます。宴会コースにしては良いもの出してくれます。

CA340002_kuromaru2.JPG

こっちが刺身の三店盛りです。奥にサケとホタテがあるのですが、エビが前面にどーーん;-)。

CA340005_kuromaru3.JPG

こっちが豚バラの串焼きです。

味はまぁ、ふつーなんですけど、この二点を見た時にパッと思ったのが、「見てくれって大事なんやなぁ。」(大阪弁で考えてるのか?<ヲレ(^^;)ってこと。どちらも奇麗に整然と並んでおります。

三時間ひたすら飲み続けているとつまみもちょうど良い具合に終わり、「料理少ないよね。」と言う人もおらず、でもって出て来たお皿の上はほぼ奇麗に片付いていると言う。無駄の無い料理。

こう言う大人のお店って良いなぁ。「大人」ってのは店の雰囲気・メニュー・対応とお客さんがって意味です。こう言う店での宴会っていいなぁ。

投稿者: 日時: 2007年07月19日(木) 11:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motsuyaki.org/mt/mt-tb.cgi/114

コメントを投稿

 
Copyright (c) 2007 takachan@motsuyaki.org All Rights Reserved.